BLOG版ウチの失語くん

東京ばな奈で打ち上げ(発症2年5カ月7日)

Posted on 2014年12月26日

オットはきょうが仕事納め
私は年内の授業がきょうで終了。
2人揃って一区切りです。

4月から私が専門学校に通い始め
5月にはオットが2年ぶりに復職。
2人とも不安を抱えながらの再出発でしたが
きょうまで無遅刻無欠席(無欠勤)で
続けることができました。

オットは出勤の練習から始めて
「自分にもできること」をさせてもらっていたのですが
段々と「自分にしかできないこと」を
任されるようになりました。
最近では他部署の方からも頼られるようになって
有り難いことだと喜んでいます。

というわけで、非常にささやかながら
いやホントに誠にささやかながら
東京ばな奈で打ち上げ。
東京に住んでいると口にすることがなく
そういえば食べたことないと気づいて、買ってみた次第。

初めて食べた東京名物の感想は

オット「うーん、ふつうにおいしい」
私「その表現好きじゃないんだけど」
オット「僕だって言いたくない」
私(一口食べて)「あ、本当だ。普通に美味しいね」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)