BLOG版ウチの失語くん

手袋が欲しい(発症2年5カ月5日)

Posted on 2014年12月24日

そういえばクリスマスプレゼントを
買うの忘れてました(^ ^;

私「何が欲しい?」
オット「あの、ほら、手にスポッとするやつ」
私「手袋?」
ダンナ「てーぶーくーろ」
私「手袋もってるじゃん」
オット「写真撮るとき用のが欲しいの」
私「普通のと違うの?」
オット「指がでるの。えっと。おとうさんゆび」

お父さん指てw

オット「あと、おかあさんゆび」

はいはい。

大変遅くなりましたが、ネットで探してポチろうとして。

私「見つかったよ。サイズは?」
オット「えっと、普通の。でぃー」

はいはい。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)