BLOG版ウチの失語くん

病院に電話(発症1年7カ月1日)

Posted on 2014年2月20日

明日は病院でリハビリの予定でしたが
東京障害者職業センターで「査定」してもらうことになったので
リハビリはお休み。

オット「さっき病院に電話して、行けませんって言った」

おー、病院の電話番号、よくわかったね。よくかけられたね。
でもって、ちゃんと用件伝えられたんだね。

すごいなー。

私が代りにしようと思っていたことを
「もう、やっておいたよ」と報告されることが
このところ急速に増えています。
「復職」が遠くにかすかに見えてきたので
何でもトライしよう、という気持ちが高まってるのかも。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)