BLOG版ウチの失語くん

乃木坂(発症1年4カ月9日)

Posted on 2013年11月28日

明日は乃木坂に行きたいらしい。

オット「のーぎーがーわ、のーぎーだーき、のーぎーじーま」

どうやら難しいらしい。

オット「ギブ!」

ついにギブアップらしい……って

私「ギブはナシだよ。のーぎーざーか」
オット「のーぎーざーか。のぎざか! 乃木坂!」
私「言えたね」
オット「どうやって行くんだっけ」
私「表参道で乗り換えて、千代田線」
オット「ちよださん」
私「千代田線」
オット「わからなかったら、のぎざか、どっちですかって駅で聞けばいいね」

明日はギブしないで言えるといいね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)