BLOG版ウチの失語くん

会社に報告(発症1年4カ月10日)

Posted on 2013年11月29日

乃木坂に無事に(ひとりで)行けて
知り合いのカメラマンの写真展をみてきました。

ちょうど御本人も在廊していたので
ゆっくりいろんな話ができた模様。

オット「カメラのこと、いっぱいしゃべれた」

カメラマンの方から「このカメラは、こう改良されるといいな」
という話を聞いたそうで

オット「会社にメールしておかなくちゃ」

オットはこのところ、自主的に
会社の上司に近況報告メールを送っているのですが
そこに「プロカメラマンの要望」を書くのだと
張りきっています。

自分はカメラに対する強い思いがあることを
できるだけ、アピールしておきたいのだと。

復職は、まだしばらく先になりそうだけど
カメラの仕事に戻れるといいね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)