BLOG版ウチの失語くん

メールを送る(発症1年4カ月8日)

Posted on 2013年11月27日

会社の人事の担当者へ、リハビリの経過報告をするのだと
自分でメールを書いております。

オット「できた! これで大丈夫かなあ」
私「じゃあ、念のために私にも同じの送って」

オット「うん。にーにー」

私「にーにー?」
オット「違った? さんさんだっけ?」
私「さんさん?」

オット「これだよー」

パソコンの画面を指さしてますが

私「しーしー、だね」

嘘のようなホントの話(汗)
ちなみにCcは問題なくできまして、
ちゃんと私にもメールが届きました。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)