BLOG版ウチの失語くん

あいさつ(発症1年3カ月)

Posted on 2013年10月19日

知り合いのカメラマンの写真展&トークショーに行きました。
写真関係の方々と大勢お会いできて
オットのテンションあがりまくり。
入院中、お見舞いにきてくださった方には
「あのときと比べると、ずいぶんしっかり話せるようになりましたね」
と言っていただけて
さらにテンションアップでございました。

よかったねー。写真もすごかったねー。
と絶好調で品川駅に戻りまして
電車に乗る前に「ちょっとトイレ」と。
しばらくして、通路で待っていた私のところに戻り

オット「おかえりー」

おかえり?

オット「こういうとき、何て言うんだっけ?」
私「おまたせしました」

オット「おまたせした」

偉そうだな(笑)

私「あんた、だれ?」
ダンナ「みーかーど」

よくわからん。

そして電車に乗ったら座れて爆睡……。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)