BLOG版ウチの失語くん

夜の運転(発症1年2カ月25日)

Posted on 2013年10月13日

またまた車で横浜方面に行ってきました。

毎週、同じようなコースを走っていると
着実にステップアップしていることがよくわかります。

家から横浜に行く、中間地点に保土ケ谷のPAがあるのですが
最初はここで力尽きて引き返してきたのに
2回目は休憩するだけで、先に進むことができ
3回目は休憩時間が短くなり
きょうは休憩なしでスルー。そのまま横浜に直行できました。

体力がついたのと、自信がついたのと、両方ですかね。

根岸森林公園で休んだあと
住宅街を抜けようとしたら、日が暮れてしまい
暗くて細くて見通し悪い道を通ることになりましたが
何とか無事帰宅でき、
結果的に、いい訓練になりました。

オット「ちょっと、ドシドシしたけどね」

うん、私もドキドキしたわ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)