BLOG版ウチの失語くん

100メートル走(発症1年2カ月24日)

Posted on 2013年10月12日

運動会のシーズンですが、オットは走るのが遅いので
小学校から高校までずっと運動会が苦手だったらしい。

私「100メートル走、どのぐらいだったの?」
オット「えっと、だいたい、にじゅっぱい」

20杯……新しい単位ですね。

オット「あ、違った。えっと、にじゅっぷん」

私「100メートル20分て、遅すぎるわ」
オット「そう? えっと、えっと、何だっけ?」
私「びょう、でしょ」

オット「びょう、びょう、にじゅうびょう」

私「20秒でも、かなり遅いと思うけどね」
オット「そう? じゃあ、じゅうごびょう」

じゃあ、って……。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)