BLOG版ウチの失語くん

パンフレットの写真(発症9カ月11日)

Posted on 2013年4月30日

通院リハビリのない日には
「高次脳機能障害センター」に通っていて
ここは自宅から徒歩3分のところにあり
しかも昨年夏、オットが倒れる2週間前にできた。
という
少々不思議な話は前に書きましたが。
https://shitsugokun.com/blog/3084/

その施設のパンフレットができました。

オットが半分に折って持ち帰ったので
見づらくてすみません。

表紙の建物(施設はこのビルの4階にある)
photo by トシキカトーであります。

なんと(笑)

「すごいね。フォトグラファーだねw」
と言うと
オット、おもむろに
近くにあったカメラを構えて

「はい、じゅーす」

ていうか。

フォトグラファーは
「はい、チーズ」とも言わないし。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)