BLOG版ウチの失語くん

パン屋さんでイートイン(発症7カ月8日)

Posted on 2013年2月27日

通院リハビリの帰りに電話があり
最寄り駅近くのパン屋さん(イートインスペースあり)で
パン食べてから帰る
というので、 様子をみにきたところ
ちゃんと珈琲を注文できてました(^^)

だいぶしゃべれるようになってはきたのですが
人や物の名前を「言おう」とすると 出てこないことが多く。
家でも「珈琲」と言えないことがよくあるので
よく注文できたなーと。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)