BLOG版ウチの失語くん

あしたのジョー(発症4年7カ月6日)

Posted on 2017年2月25日

テレビを見てたら「サバイバルファミリー」という映画の予告で小日向さんが豚にしがみついていました。

私「豚といえば、あしたのジョーだね」
オット「なんだっけ、それ?」
私「ジョーが豚にのって少年院から脱走しようとするんだよ」
オット「あー、そんなの見た気がする」
私「力石が豚を殴り倒して、ジョーは脱走できないんだよ」

オット「あれ? 力石も少年隊にいたんだっけ?」

いません。(ーヘー;)

オット「少年隊、じゃない、えっと、少年探偵団」

そこにもいません。(ーヘー;)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)