BLOG版ウチの失語くん

パン屋さん(発症2年8カ月16日)

Posted on 2015年4月4日

通院日なので午前中ひとりで病院に行き
さっき帰ってきました。

お昼ご飯に食べようと、パンを買ってきたらしい。

私「どこで買ったの?」
オット「えっとね、パリ」

(゜ロ゜) いつのまに。

オット「違った、えっと、まご」

孫。

私「ドゥ マゴ パリ、だね」
オット「パリまご」
パリ孫。
( ´_ゝ`)ノ ボンジュールおじいちゃん♪

というわけで早速食べております。
食べかけ失礼。

私「それ何のパン?」
オット「そらまぜ」
私「……空豆」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)