BLOG版ウチの失語くん

カタカナの再練習(発症2年6カ月27日)

Posted on 2015年2月15日

珍しくノートに向かってるなーと思ったら
こんな練習してました。

カタカナは練習して書けるようになったのに

オット「スマホ使うようになったら、忘れちゃった」

PC使って漢字が書けなくなるのは
私も実感してるけど
オットにとっては平仮名もカタカナも漢字も
すべて「新しく覚えた知識」だから。
書かないと忘れちゃうのね( ・ㅂ・)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)