BLOG版ウチの失語くん

仕事でイベントへ(発症2年6カ月25日)

Posted on 2015年2月13日

毎年この時期にパシフィコ横浜で
CP+というカメラ業界最大のイベントがあります。

2013年、2014年と私がつきそいで行ったのですが
一昨年はオットの体力がなくて、すぐに退散。
去年は何とか一周りしてこられました。

そして今年はですね
ひとりで行ってきました。

しかも
「カメラメーカーの社員」として!

しかも
「仕事」として!

こんな日が来るとは
2年前には思ってなかったなあ。
「来ればいい」とは思ってたけど
本当に来るとは思ってなかったなあ。

トシキ・カトウ
想像以上に伸びシロありましたよ(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)