BLOG版ウチの失語くん

写真展めぐりをする理由(発症2年4カ月20日)

Posted on 2014年12月8日

オットは土日とも写真三昧。
昨日は写真展をみてまわり
きょうは写真関係の知りあいの方と会ってきました。
暗記まみれのワタクシが
「いいな、毎日楽しいことばかりで」と羨ましがると
確かに写真は好きだけれど、
それだけが理由ではないと。

オット「そうしないと僕は何もできない人になるでしょ」

オットが勤めるカメラメーカーには
カメラに詳しい人は山ほどいるけれど
自分ほど写真に詳しい人はあまりいない。

失語症という弱点を抱えてしまった今
以前のように雑多な業務をこなすことはできない。

だからこそ写真について
最新情報も含めて深く広く知っておかないと

オット「僕にやれることがなくなるの」

そうか。キミも必死に踏ん張っているんだね。

 

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)