BLOG版ウチの失語くん

覚えられない(発症2年4カ月18日)

Posted on 2014年12月6日

しつこいようですが試験です。
月曜日には筋肉や骨の名前&その役割を100個ぐらい
ひたすらガシガシ書かなければなりません。
とにかく量が多いので
例年、試験時間内に書ききれない人が多いらしく
きょうも学校で
若者が時間をはかりながら書く練習してました。
が!
ワタクシまだ全部覚えてもないという(唖然)

明後日バタフライのレースに出るのに
まだバタ足の練習しているような状態ですよ
あはははは(泣)

「あーもう、覚えられないよ〜」
と、オットに向かって叫んだところ

オット「ぼくも」

そうでしたね。
でもキミはだいぶしゃべれるようなったし
言葉もたくさん覚えたね。

オット「一日一個覚えれば、いいんだよ」

うん。
でもそれじゃ、月曜までに2個(頑張って3個)だけだね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)