BLOG版ウチの失語くん

フルタイム勤務スタート(発症1年11カ月19日)

Posted on 2014年7月7日

きょうから職場がサマータイムになるのにあわせて
フルタイム勤務をスタートしました。

就業時間は8時〜16時15分。
先週まで8時半〜15時で通勤していたので
朝が少々早くなり、帰りがちょっと遅くなっただけですが
さて。

私「フルタイムで行って、どうだった?」
オット「帰りが混んでて疲れた」

ほとんどの社員が一度に退出するので
駅までの道も、帰りの電車も混雑するらしく。

まず、そこから慣れないとだね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)