BLOG版ウチの失語くん

昼休みの使い方(発症1年11カ月20日)

Posted on 2014年7月8日

そんなわけで昨日からサマータイムがスタートし
その影響で昼休みが短くなったそうです。
45分間しかない……ということは、
お昼ご飯食べたら、すぐ終わっちゃうね。

オット「だから、昨日からパン買ってる」

朝、会社に行く途中でパンを買って行き
昼休みに入ったらパッと食べて
すかさず寝ているらしい。

オット「だから20分間は寝られる」

それはよかった。
昼の睡眠時間をしっかり確保することも
キミにとっては仕事のうちだからね。

 

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)