BLOG版ウチの失語くん

会社のパソコン(発症1年10カ月2日)

Posted on 2014年5月21日

そんなわけで、昨日から出社しています。
しばらく半日勤務なので、昼過ぎには帰宅するのですが
かなり疲れるらしく、昨日も今日もガッツリ昼寝をした模様。
図書館と会社では、やはり違いますね。

昨日は1年10カ月ぶりに会社のパソコンを立ち上げたところ
メールの受信がうまくいかなかったそう。
今日は何とか繋がったようですが

オット「いっぱいメールがきてた」
私「2年分?」
オット「違う。昨日と今日の分」
私「それなのに、いっぱいなの?」
オット「僕宛じゃないやつも、くるから」

会社では、部署全員にCCされるメールも多いからね。

オット「情報を、きょうりゅうするから」

はいはい、それは共有ですね。
仕事で使う言葉も、少しずつ覚えて行かなくちゃだ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)