BLOG版ウチの失語くん

会社で嫌なこと(発症1年10カ月3日)

Posted on 2014年5月22日

職場では、慣れるまでの猶予期間ということで
まだ特に仕事は与えられず
パソコンを触ったり、写真集を見たりしているよう。
それでも、とにかく猛烈に疲れるらしく
帰宅後は3時間以上昼寝してます。

同僚が忙しく働いている環境で半日過ごすと
「何もできない」自分を不甲斐なく思ったり
改めて将来に不安を感じたりして
きっとグッタリ疲れちゃうんだろうな。

「会社で困ることや嫌だなと思うことはない?」
と尋ねたところ

オット「ぜんぜん!」

力強く即答だったので、信じましょう。

きょうはPASMO定期券を買ったようです。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)