BLOG版ウチの失語くん

セロリ(発症1年8カ月20日)

Posted on 2014年4月8日

夕食にセロリを出しました。
(セロリだけじゃないよ)

オット「何だっけこれ、カ、カ、カ」
私「カ、はつかないよ」

オット「ツ?」
私 モグモグ(ご飯を食べながら首を横にふる)

オット「キ?」
私 モグモグ(ご飯を食べながら首を横にふる)

オット「タ?」

私「あてずっぽうか」
オット「わかんない。忘れた」

私「セ」
オット「セ、セ、セーローリ!」

ようやく正解を出したと思ったら
セロリを1つ箸でつまんで
オット「セロリ」
口にいれてモグモグ。
また1つ箸でつまんで
オット「セロリ」
口にいれてモグモグ。

私「いちいちうるさいよ」
オット「こうしないと忘れちゃうんだよ」

食べて覚えるのか。
暗記パンか。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)