BLOG版ウチの失語くん

ノートをとる(発症1年8カ月19日)

Posted on 2014年4月7日

私が専門学校の授業でとったノートをみて

オット「わー、すごいね!」

絶賛されました(^ ^;

オットはリハビリで「人の話をメモする」練習もしているのですが
これが一番苦手らしいので。

オット「自分の考えてることを書くのは、できるの。
人の言ったことっていうのは、難しいの。
聞いて、頭でわかって、書くでしょ。
そんないくつものこと、いっぺんにできないんだよ」

おおお、そうやって分けて考えると
確かに難しく感じるわ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)