BLOG版ウチの失語くん

立食パーティー(発症1年7カ月6日)

Posted on 2014年2月25日

オットが以前勤めていた出版社でお世話になった方が退職されることになり
「門出を祝う会」に出席してきました。
えっと、パーティーに出たのはオットひとりですが
100人規模の立食なので、きっと途中でヘロヘロになるだろうと予測し
帰る時間にあわせて迎えに行ったところ
結構元気にしてたので、なあんだ、という感じ。

体力ついたなー。

ダンナ「ちょうど、おしかり、だよ」
私「おしかり?」
ダンナ「違うなあ、おしかり、おしー、おーしー?」
私「……おひらき?」
ダンナ「それだ」

言葉のほうは、あとひと息だなー。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)