BLOG版ウチの失語くん

友達への手紙(発症1年5カ月25日)

Posted on 2014年1月13日

三連休最終日は
しばらく会ってない友達にハガキを出すのだと
朝から張りきって書いておりました。

相手の方はfacebookをしてなくて
オットの病気についても知らないはずなので
わけわからん文面がいきなり届いたら
ビックリされるかも……(汗)

「念のために投函する前に見せてね」とお願いしたら
あらま、あらあら 書けてますよ。
ちゃんと。
いや「ちゃんと」は言い過ぎか。
ほぼ。
だいたい。
まあまあ。
意味の通じるぐらいには書けてる。

考えてみると
「ハガキを出す」と言い出すぐらいだから
自分でも「それぐらいはできる」と
自信がついてるんだろうなー。

人は進歩しますね。
どんな状態からでもね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)