BLOG版ウチの失語くん

ひとりで忘年会(発症1年4カ月26日)

Posted on 2013年12月14日

写真仲間の忘年会に誘っていただいたので
思いきって参加しました。
ひとりで宴会に出るのは、病気をして以来初めて。

念のために、お開きになる時間にあわせて
店に迎えに行ったところ
オットは久しぶりの酒宴(烏龍茶飲んでたけど)で
気分が高揚したらしく、大層ご機嫌でございました。
とにかく、仕事に戻りたいと
皆さんに話していて
ああそうなのか、と改めて感じた次第でございます。

来年の忘年会では
仕事の話ができるといいねー。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)