BLOG版ウチの失語くん

人の名前が出ない(発症1年3カ月25日)

Posted on 2013年11月13日

誰だか知りあいの話をしようとしてますが
例によって名前が出てきません。

オット「えっと、ほら、あの人、キミも会ったことある」
私「どこで会った人?」
オット「えっとね、ろっぴゃく」
私「六百?」

六百ってどこだ?

オット「ほら、高いとこ」
私「……それは、サンシャイン60のことかな?」
オット「そう!」

以前、サンシャイン60の展望台で写真展をされた
Kさんについて話そうとしていたのでした。

私「600じゃ高すぎだわ」
オット「そう?」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)