BLOG版ウチの失語くん

書き始めて1年(発症1年25日)

Posted on 2013年8月13日

ちょうど1年前の8月13日
オットは玉川病院に転院して、本格的なリハビリを開始しました。

1年前のノート。発症以来、初めて書いた文字です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはきょうの日記。

高次脳機能障害センターで、セブンブリッジをしたようです。

「新田さん」というのは、言語聴覚士の方で
2人一組のペアになってトランプをしたらしい。

私「セブンブリッジしたなんて、すごいじゃん」
オット「まあね」(ちょっと得意げ)
私「数字揃えるの、よくできたね」
オット「新田さんが、なかなか上手なんだよ」

ていうか、ほとんど新田さんがしてくれたんだと思うけど。
「相棒」よばわりとは、大きくでたね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)