BLOG版ウチの失語くん

時間が気になる(発症1年10日)

Posted on 2013年7月29日

「明日は仕事で、いつもより早めに家をでるよ」
と、夕食のときに話したところ
寝る前にダンナが確認に来ました。

オット「ねえ、明日は何時にくる?」
私「帰ってくる時間? わかんない」
オット「そうじゃなくて、何時に、くる?」
私「何時に、行く?」
オット「違うよー、朝、何時に、くるの?」
私「……何時に、起きる?」
オット「そう!」
私「6時ごろかな」
オット「わかった」

納得して寝室へ。
行ったと思ったら、また出てきましたよ。

オット「ねえねえ、明日、9時だっけ?」

気にしてくれて、ありがとうね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)