BLOG版ウチの失語くん

歯医者に行く(発症11カ月10日)

Posted on 2013年6月29日

退院以来「歯医者に行きたい」と言っていたのですが
特に痛むわけでもなく
「何となく診てもらいたい」ということなので、
何となく伸ばし伸ばしにしていて(汗)
ようやく、きょう行ってきました。

診察券を出したら
「平成12年以来なのでカルテを作り直します」と言われ
いろいろ記入しなければならず
付き添いで行ってよかった。

しかし、13年ぶりって。

診てもらったところ、虫歯もゼロで
「こんなに放置してて何もないなんて、丈夫な歯ですねー」と。
ただし、かなーり汚れがついているので
歯石をとるために、何度か通うことになりました。

というわけで、きょうの日記。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)