BLOG版ウチの失語くん

「々」(発症11カ月4日)

Posted on 2013年6月23日

掃除機をかけおわりました。
あ、オットがです。
我が家では掃除機はオットの担当です。 
二人暮らしのこぢんまりとしたマンションなんで
掃除ったって、そんなに時間はかからないんですけどね。
それでも退院当初は、途中で疲れて休憩していました。
一気に終わらせるなんて、体力ついたねー。

昼寝するかと思ったら
勢いづいて、リハビリの宿題をしていますよ。

私「この『々』って、どこで教わったの?」
オット「前から知ってた。いま頭から出てきた」

いろいろと進化中であります。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)