BLOG版ウチの失語くん

2通目のメール(発症6カ月21日)

Posted on 2013年2月9日

退院後2通目のメールが届きました。

@ 加藤俊樹です。三枚だけですだ
。ははは。@

書いて見た。

なんだこれ?
自己紹介?

三枚目なボクですがヨロシク、はははー

ってこと?
意味不明すぎる……。

すぐに電話して聞いたけれど、うまく理解できず。
家に帰ってゆっくりと話を聞いて
ようやく意図がわかりました。

昨日ご案内したとおり、公募展に参加することになり
ギャラリーからDMを30枚いただいたので
facebookをしていない方々を中心にお送りしよう
ということで。
昨晩、オットが送り先を選び、私が宛先を書いて
あとは切手を貼るだけね〜、という状態になっていたのですね。
そこにオットは、ひと言書きたくなったらしい。

「加藤俊樹です。3枚だけ出展します」
って書こうと思うんだど、どう?

というメールを私によこした。と。
なるほど。

ちなみにワタクシ、昨夜、宛先を書いたときに
「加藤が3点出展します」と書き添えておりました。
気がつかなかった? 読めなかったか?

私「もう、書いてちゃったよ、ここに」
オット「そうか、じゃあ名前だけ書く」

ということで、なぜか赤ペンで(笑)サイン。

では、明日発送します(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)