BLOG版ウチの失語くん

時刻と体温(発症9年7日)

Posted on 2021年7月27日

ダンナがFacebookにこんなの書いてるの、職場で読んで驚く。

時刻も体温も正しく書けてるじゃん!
数字はあんなに苦手だったのに(今でもよく間違えるけど)。
電話して「熱あるの?」と訊くと「さんじゅうはちど」と口頭でも正しく答えた(単位も間違ってない)。
すごいな。
帰宅したら熱が下がってて、ご機嫌でテレビを見ながら
「この人、背が高いね。190キロぐらい? 違った、90メートル」
と言っていた。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)