BLOG版ウチの失語くん

体験談を話す(発症8年10カ月5日)

Posted on 2021年5月24日

企業内研修(?)で体験談をお話しました。なんかスタジオっぽいとこに来ています。600人ぐらいご覧になってるようですが、ウェビナーなので、ウケてるかわからずちょっと心配(ウケたいのか)。
失語症のことを少しでも理解していただけるといいなあ。
オットも頑張って話しましたが、さすがに疲れ果て、帰ってから2時間寝ました。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)