BLOG版ウチの失語くん

ロングドライブ(発症7年8カ月2日)

Posted on 2020年3月21日

もうすぐ誕生日なので「何か欲しいものある?」と尋ねたら「モノはいらない。運転して遠くまで行きたい」というので、三連休の中日に決行。東名渋滞&途中休憩のため5時間かかってようやく御殿場に到着しました。病気してから最長で葉山までしかドライブしたことがなかったので、ここまで車で来たのは8年ぶり。一気に負担かけすぎたかもですが、本人満足してるのでヨシとします。体力ついたなあ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. らぁちゃんママ

    お久しぶりです。
    コロナ騒ぎで落ち着かない日々ですが、
    季節は進み桜の花が咲き始めましたね。
    お変わりなくお過ごしでしょうか。

    5時間かかっての遠出。
    それもご自分で運転なさって・・・すごいですね。
    そんな望みをお持ちになって、奥様も後押しをされて、実行されて素敵です。

    長時間の運転はきついです。
    神経を集中するのはしんどいです。
    本当に体力もですし、すべての力が着実についてるんですね。
    そこに至るまでのお二人の努力に頭が下がります。
    良かったですね^^

    • 米谷 瑞恵 Post Author

      らぁちゃんママさん

      落ち着かない日々でも、桜は咲きますね。ロングドライブはこの7年半、オットの夢だったので、ようやく叶えられてよかったです。疲れが出ないかヒヤヒヤしましたが^ ^;

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)