BLOG版ウチの失語くん

個展をします(発症5年7カ月)

Posted on 2018年2月19日

失語くんになってから初めての個展をすることになりました。
https://www.facebook.com/toshikik/posts/2228844780475550

病気をしてから
改めて写真とのつきあい方を見つめ直し
2年間ワークショップに通って作品をまとめました。

……ということのようです。

まだどんな写真が並ぶのか見てないので^ ^;

失語症になってから
また個展をするのを目標にしていましたが

いつかできるのかなー
まあできるといいけどねー

と正直思っていたので
おやまあホントにやるのね、という感じです^ ^

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)