BLOG版ウチの失語くん

熱海に一泊旅行(発症4年5カ月4日)

Posted on 2016年12月23日

オットは病気をしてから疲れやすくなり
最初は電車に乗るだけでヘトヘトになっていました。
旅行できるようになるのは、まだまだ先だなと思っていたのですが
このところ実家へ帰省してもあまり疲れないようになってきました。

そろそろ旅行もできるかな。
というわけで
三連休を利用して、熱海に一泊。

新横浜からこだまに乗って熱海に来ました。

ところで。
JRの身障者割引は100㎞以上で乗車料金半額です。
新横浜から熱海では100㎞以下なので割引になりません。
なので
熱海までの乗車券を購入するよりも
100㎞超の駅(片浜)まで乗車券を購入して熱海で下車したほうが得
と、みどりの窓口の人が教えてくれました^ ^

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)