BLOG版ウチの失語くん

客室乗務員(発症3年1カ月24日)

Posted on 2015年9月12日

ひさしぶりに一緒に出かけた電車の中の会話。

オット「すっ、すっ、すちでーさす」
私「なに?」
オット「ひこーきの、ほら」
私「スチュワーデス?」
オット「それ、すちでーすす」
私「いまはCAっていうんだよ」
オット「知ってるけど、言えないから、すてでーさす、って言ってるんだよ」

そっちも言えてないようですが(っ´ω`c)

私「シーエーのほうが簡単じゃない?」
オット「シーエー」
私「ほら」
オット「ホントだ」

(´▽`)

私「で、シーエーがどうしたの?」
オット「わかんなくなった」

だと思いました( ノω-、)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)