BLOG版ウチの失語くん

千秋楽(発症2年10カ月5日)

Posted on 2015年5月24日

日曜日ですが私は学校関係の用事で外出したので
オットはひとりで留守番。
で、夕方戻ると

オット「すもう、すごかったよー」
私「白鵬が優勝しなかったの?」
オット「しなかったの」
私「じゃあ、誰が優勝したの?」
オット「えっと、忘れた。知らない人」

知らない人って。

オット「おすもうさん」

私「……そりゃそうだね」
オット「おすもうさんじゃない人は出ないね」
私「出てたらビックリするね」
オット「おいおい、誰だよこの人? って」
私「お客さんがいきなり『俺にもとらせろ』って出てきて」
オット「出てきて、勝っちゃうのね」
私「初優勝!」
オット「初優勝、おきゃくさん!」
私「わははははは」
オット「わはははは」

我が家は相変わらず平和です(´ ▽`).

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)