BLOG版ウチの失語くん

体力温存(発症2年7カ月29日)

Posted on 2015年3月19日

おかげさまで復職して10カ月がたちました。
最初の頃は毎日出勤するだけで疲労困憊してたのに
いまはだいぶ余裕がでてきて
会社帰りに二子玉川で買物、なんて
洒落たこともたまにしてます。

で。きょうは。
長くおつきあいのあるカメラマンの方の
写真展初日オープニングパーティがあり
「会社帰りに行けたら行く」と言ってたのですが
まっすぐ帰宅してきました。

オット「やっぱり、無理だと思った」

人が大勢いるところは疲れるし
帰りが遅くなるのも疲れるから
オープニングパーティに出席したら
明日はグッタリして会社に行けなくなると。

オット「ボクは、まだまだ、だねえ」

明日、疲れることを見越して
自分をコントロールできるようになっただけでも
すごい進歩だと思うよ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)