BLOG版ウチの失語くん

店の名前(発症2年8カ月3日)

Posted on 2015年3月22日

写真関係のお知り合いの方が
退院以来、定期的に声をかけてくださり
おしゃべり相手になってくださいます。
オットは、毎回とても楽しみにしていて
きょうも午後からイソイソと出かけ
夕方ニコニコと帰ってきました。

オット「いろいろ勉強になったよー」
私「どこで会ったの?」
オット「用賀の駅の上のお茶飲むところ」
私「シェ・シーマか」
オット「え? そんな名前?」
私「違うの? そうだよ、たぶん」
オット「そんな名前のお店だと思わなかった」
私「なんて名前だと思ったの?」

オット「えっと……うまく言えない」

なんだそれ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)