BLOG版ウチの失語くん

失言(発症2年6カ月5日)

Posted on 2015年1月24日

オットは病気をする前から
話をするのがあまり得意ではなく
特に初対面や緊張する相手だと
何を話せばいいのかわからず
困ったことが多かったらしい。

オット「それで余計なこと言ったりしたの」

間が持たず、緊張のあまり失言してしまい
あとで後悔することもあったようで。

オット「いまは、それがないから、いいよね」

しゃべれなくなったから、失言もしない。と。

なんだろね、その前向きさ。
見習わせてもらうわ。ホント。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)