BLOG版ウチの失語くん

お米8キロ(発症2年4カ月9日)

Posted on 2014年11月28日

最近、買物に行けないこともあり
ネットスーパーで注文して届けてもらうことが増えてます。
で、さっきサイトをみていたら
お米に8キロ袋があるのを発見。
前は5キロと10キロだけだったはずだけど。

私「何で8キロなんだろうね?」

オット「8だと、いいんじゃない?」

私「何が?」

オット「いろ」

色?

オット「違った。えっと、げんき」

私「……縁起」

オット「えんぎ」

ま「縁起がいい」っていうのも
8キロにした理由じゃないと思うけど。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)