BLOG版ウチの失語くん

神社でお願い(発症2年4カ月7日)

Posted on 2014年11月26日

勉強が大変すぎて全く余裕がなく(もちろん私)

一方オットは、きょう会社帰りに神社に寄ったらしい。

オット「おかねいれて、おがんだ」

私「何をお願いしたの?」

オット「なるべく早くSTになれますように」
(STというのは言語聴覚士のこと)

そうだね、早く終わらせないと
キミも落ち着かないだろうけど
残念ながら、どんなにおがんでも2年はかかるのよ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)