BLOG版ウチの失語くん

高倉健(2年4カ月)

Posted on 2014年11月19日

そういえば思い出したのですが
オットは入院中「ケンさん」というあだ名がつけられてました。
ま、そんな風に呼んでたのは、たった1人
50代後半(?)のヘルパーさんだけですけど。
「高倉健に似てるから」とおっしゃってましたが
似てるか……?
入院中の写真(外出許可が出て写真に行ったとき)をみると
なんとか髪形はそんな感じ、とも言えなくないけど
……強引だわ(^ ^;

オット「性格が似てるんだよ」
私「似てないよw どういうとこが?」
オット「あまり、しゃべらない」

キミ、当時は喋れなかっただけじゃん。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)