BLOG版ウチの失語くん

ドラマの内容(発症2年3カ月1日)

Posted on 2014年10月20日

晩ご飯を食べながら
録画してあるドラマ「ごめんね青春!」を見ようとしたら
……録れてなかった。

録画予約をオットに頼んでいたので
失敗した責任をとって
昨日の内容を語ってもらうことにしました。
(オットはリアルタイムで見ていた)

オット「えっと、男の子と女の子がいたでしょ」
私「男子高と女子高で、こっそりつきあってた子?」

オット「そうそう。その子たちが、おーきーかーけ、した」

私「……かけおち?」

オット「そう、かーけーおーち」

私「ふーん、それで?」
オット「見つかっちゃって、帰った」

私「で?」

オット「おしまい」

……ずいぶん短かったんだね。昨日は。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)