BLOG版ウチの失語くん

上司との話(発症2年1カ月14日)

Posted on 2014年9月2日

元上司と、久しぶりにじっくり話ができた
と、嬉しそうに言っています。

私「何の話をしたの?」
オット「会社の将来について」

だいぶ大きく出ましたね ヘ(゚ω、゚)ノ

オット「だって、そんなことしか話せないから」

いまは四半期ごとの数字に追われるような
実践的な仕事に関わっていないので
ザックリ大きな話しかできないのだと。
なるほどね。

私「それで、どんな話したの?」
オット「このままだと、ジリキンだよ、とか」

えっと、それはね、たぶんジリ貧^ ^;

そして会社側としても
「ジリキン」とか言う人に
「ジリキン」とか言われたくないと思いますよ(^ ^;

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)