BLOG版ウチの失語くん

間違えない(発症2年1カ月13日)

Posted on 2014年9月1日

ついさっき「日本のわびさび」と言おうとして
「わざとび」とか「わさたび」とか何度も間違えたので
それを書いておこうと思いまして。

私「さっき、何て言ったっけ?」
オット「わびさび」
私「そうじゃなくて、間違えてたほう」
オット「わびさび」
私「スラッと言えるね」
オット「言えるよ」

自信満々でございますよ。

ちょっと油断させてから
3分後。

私「ねえねえ、日本の? 何だっけ?」
オット「わびさび」

うーむー。
喜ぶべきことと、頭ではわかっているものの(笑)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)