BLOG版ウチの失語くん

首のコリ(発症2年1カ月12日)

Posted on 2014年8月31日

首のコリがひどくて頭痛がしてきたので(私がね)
マッサージに行くよーと言ったら
オットが「僕もー」と言うので一緒に行きました。

終わったあとで、オットが首を触りながら

オット「コシはラクになった?」

はい。おかげさまで。
でも一番辛かったのは「腰」じゃないし
キミが言いたいのも「腰」じゃないよね。

オット「違った。カタ。肩ラクになった?」

はい。おかげさまで。
でも一番辛かったのは「肩」じゃないし
キミが言いたいのも「肩」じゃないよね。

オット「違う。えっと。ノウ。脳ラクになった?」

いや、それほどでも。
ていうか、あいかわらず首を触ってますが

私「そんなところに脳入ってないわ」
オット「そうか。えっと、ここ、何て言うんだっけ」
私「何だっけ?」
オット「えっと、えっと。肩の上」
私「そうだけど」
オット「ヒントちょうだい」
私「社長さんが『お前はナントカだ!』ていう」
オット「おまえはクビだ!」

一発で正解するのも、どうかと思いますが。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)