BLOG版ウチの失語くん

どういたしまして(発症2年17日)

Posted on 2014年8月5日

いよいよ私のテスト勉強もあと1科目。
よっしゃーと気合いを入れてたら
オットがコンビニできんつばを買ってきてくれました。

オット「がんばってね」
私「はいはい。きんつばありがとうね」

オット「どうしました」

ここで質問か。

私「どういたしまして、だよ」

オット「どうしまして?」

ちょっとオネエ入りましたよ。

私「どういたしまして」
オット「どうしま、難しいなあ。どうしま、までは合ってる?」
私「合ってない」
オット「どうしま、どうしま」
私「どういたし、まして」
オット「どうしま、して」

きんつば食べて勉強させて。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)